1. HOME
  2. お知らせ
  3. トピックス
  4. 創立50周年記念感謝の集い開催のご報告

INFOMATION

お知らせ

トピックス

創立50周年記念感謝の集い開催のご報告

2022.5.1

会員の皆様へ

支配人

ヒルトンホテル東京菊の間にて4月30日土曜に「創立50周年記念感謝の集い」を無事開催出来ました事をお知らせいたします。

会員の皆様にご理解を頂き、コロナ禍での開催が出来ました事、大変感謝しています。

178名の方にご参加いただき、代表の内藤昇一より創立50周年の感謝の気持ちを皆様へお伝えさせて頂きました。

会員を代表いたしまして伊藤善雄様ならびに野村由紀子様にクラブにおけるエピソードを添えたあたたかいお言葉を頂きました。

そして、日本テニス事業協会会長大久保 清一様にお祝いのお言葉を頂き、日本テニス協会専務理事福井烈様にはお祝いのご挨拶と乾杯の発声を頂きました。

これからも会員の皆様の憩いの場、交流の場として末永くクラブをご愛顧頂けますようスタッフ一同運営に専心してまいりますのでよろしくお願いいたします。

会場にてご参加の皆様にお渡しいたしました50周年記念冊子をご参加頂けませんでした皆様にお持ち頂ければ幸いです。
フロントにてご家族に一部ずつお渡しさせて頂きます。